都筑区放課後等デイサービス FORTUNA なかなか難しいです。

おはようございます! 都筑区放課後等デイサービス FORTUNAです 

1月4日に開所してから、やる気満々のスタッフが知識を総動員して、空いた時間を無駄にせず一生懸命ブログを書いてくれています。

「非常にありがたい」と感じています。しかし最近ブログの内容がちょっと難しくなってきて、保護者の方にも??? が付き始め、内容についてのご質問、ご相談もチラホラ見受けられるようになってきました。

スタッフ間で「保護者の方にもわかりやすく」を共有して書いているはずなんですが、みんなついつい熱くなってしまうのでしょう。誠に申し訳ございません。これからは「もっとわかりやすく」を徹底させていきます。

しかし、【百聞は一見に如かず】ではありませんが、教室を見学に来ていただいて、先生たちと面談してもらい質問を していただくのが一番スッキリと納得していただけるのではないかと思います。

実際に見学に来ていただいた保護者の方の中には、「お話しして納得できて、スッキリしました」という方もおられました。

今後は、私たちも皆さんのお手伝いができるように正確な情報をわかりやすく発信し療育に活かしていきます。
保護者の方も悩み事、困りごと、わからないことがあれば、遠慮なく教室にお問い合わせ(045-414-2016)ください。

私たち都筑区放課後等デイサービス FORTUNAは、限界はありますが、これからもできる限り皆様のそばに寄り添って、保護者様と一緒にお子様の成長についてお手伝いしていきたいという気持ちでいます。
スタッフも反省しており、それについてのミーティングを早急に行いますのでブログ内容をわかりやすくする件はもう少しお待ちください。よろしくお願い申し上げます。


都筑区放課後等デイサービス FORTUNA (045-414-2016)