都筑区放課後等デイサービスFORTUNA    Monster Shouhei

こんばんは。都筑区の放課後等デイサービスFORTUNAです。

 

家に帰ってニュースを見たら凄いことになっていました。

 

ついに大谷選手が50ー50どころか51ー51の偉業を達成し、HRと打点の2冠王に躍り出ているではありませんか。驚きました。大谷選手おめでとうございます。

 

野球のことは専門外なので正直よくわかっていませんでしたが、連日、報道されている内容をみていると、本当に凄いことなんだなあと思ってニュースを見ていました。

 

残り十数試合で達成しなければならないということで、プレッシャーも凄かったとは思いますが、彼はそのプレッシャーすら軽々と撥ね除けて50を通り越して51ー51を達成するとは・・・いやはや、さすがというほかありません。

 

まさしく怪物(Monster)ですね。

 

やはり彼はもっている人でした。

 

あとのこり10試合でどれだけ記録を伸ばすことが出来るか。

 

ベースボールの本場MLBで、最後まで大谷翔平の凄さを見せつけて記録を更新して頂きたいと思います。

 

Go!! Shouhei !!

 

放課後等デイサービス FORTUNA