放課後等デイサービスFORTUNA 来年度新規児童の契約開始のお知らせ

いつも大変お世話になっております。横浜市認証 特定非営利活動法人 FORTUNA LABORATORIO 都筑区放課後等デイサービスFORTUNAです。

お問い合わせや入校希望の方が多くなってきたために、2月から来年度の新規児童のご利用についての契約を開始することにいたしました。
定員がございますので、入校を希望される方はなるべく早めに電話で予約を入れて頂き、来所していただけるとありがたいです。なお、現在年長さんで4月から新小学1年生のお子さんに関しましては、放課後等デイサービス用の受給者証が各ご家庭お手元に届き次第、ご契約の方をご案内させていただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人FORTUNAでは、ご契約をしていただいた方に対して活動の一環として2月から子どもたちをお預かりしプレスクールを開始しようと考えておりましたが、オミクロン株感染拡大の影響に伴い3月初めからに変更いたします。(オミクロン株の感染状況によっては時期を変更する場合があります。ご了承ください)
プレスクールに入校を希望される場合も、定員がございますので早めにお知らせ頂ければと思っています。詳しいことは、契約時にお話しさせていただきます。

オミクロン株が未だ猛威を振るっておりますが、有識者によると、あと2~3週間でピークアウトするのではとも言われております。
子どもの感染も増えてきています。皆様におかれましては、マスク着用とソーシャルディスタンスを今一度守っていただき、感染防止に努めていただきたいと思います。子どもたちやご自身の健康に十分留意してください。

横浜市認証 特定非営利活動法人 FORTUNA LABORATORIO