都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 無念・・・

こんばんは。都筑区放課後等デイサービス FORTUNAです。

101件目を書こうと思っていたら、もうすでに・・・先を越され無念です。(涙)

いよいよ2月に入りました。オミクロン株の影響が小さな子どもたちの生活にも出始めてきました。なかなか先が見えないので、保護者の方と同様、私たちも心配しています。

1日でも早くこの感染がおさまり通常の平和な生活に戻れることを、皆さんと同じように私たちも願っています。

初級研修も無事終わりました。新たな知識を手に入れて今はすごく満足しています。この研修で講師の先生から教えて頂いたことをもとに私たち現場の者たちも精一杯頑張ってまいります。講師のA先生ありがとうございました。

2月から子どもたちも通ってきてくれる予定でしたが、オミクロン株の感染拡大のために予定が立たない状態です。非常に残念ですが仕方ありません。
気持ちを切り替えていきましょう。感染が落ち着いてくれば、これからのブログは子どもたちが成長していく姿、頑張っている姿、子どもたちの笑顔を中心に掲載していく方向であることを全体ミーティングで確認致しましたので、楽しみにしていてください。

それでは、皆様、マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスでこの苦境を乗り越えましょう。

都筑区放課後等デイサービス FORTUNA