都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 明けましておめでとうございます。

2022年が始まりました。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

2021年12月半ばのバタバタしている時に横浜市 都筑区 放課後等デイサービス FORTUNA は、多くの方のご協力により無事新規OPENすることができました。
開設するにあたり、自分たちがこどもたちのために行いたい療育のため全てにこだわりをもちました。そのためリフォームに時間がかかりましたが、教室はもとよりトイレやキッチンなど全てが新品でピカピカです。

新参者ゆえ、HPで検索してもAIからまだ認識してもらえずなかなか検索できないというアクシデントも起こっていますが、「自分たちが信じた道をまっすぐに進めば、必ず認めて頂ける」と信じ、AIにワード認識されるのを待っている状態です。しかし、そんな中でもOPENしてすぐに多くの方に見学、相談に来ていただけました。感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

これから私たち横浜市認証 特定非営利活動法人FORTUNA はNPO活動の一環として放課後等デイサービス FORTUNAを充実した療育を提供する教室として子どもたちや保護者様のために大いに盛り上げていきたいと思っております。

これからも 都筑区の放課後等デイサービス FORTUNAを宜しくお願い致します。

仕事始めは1月4日10時からです。小学生はもとより、未就学児(新1年生)の受付も致しております。まずは、教室にお越し頂き専門の先生方とお話しをしてみてください。都筑区の放課後等デイサービス FORTUNA(中川教室)の良さをご理解頂けると思います。

PS:送迎範囲は都筑区をはじめ、港北区、青葉区等が可能です。それ以外でも可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。