都筑区放課後等デイサービス FORTUNA お疲れさまでした。

こんにちは。都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 教室長です。

今日で初級研修が終了しました。参加された先生方、大変お疲れさまでした。どれだけ本気で情熱をもって療育に取り組んでいるかの証明をし、講師の先生から専門的な知識を学んだり、自分で勉強したことを再勉強、再認識するために1月中に100件ブログにUPするという目標をもって先生方が自主的に書いてこられました。それもほぼ達成していただけたことをありがたく思っています。

見学に来られた保護者の方からもありがたいお言葉や応援のお声をたくさんいただき、頑張ってきて良かったと思っています。

しかし、これからが本番だと思うと教室長としては身が引き締まる思いです。

もちろん勉強も引き続き継続して行い、より良い療育を提供できるように職員一丸となり頑張って行きたいと思います。 お子さんに、そしてご家族にFORTUNAに来てよかったと言っていただけるような教室を目指して参りたいと思います。

まだまだ至らぬ点もございますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
都筑区放課後等デイサービスFORTUNA 教室長