都筑区 放課後等デイサービス FORTUNA   オムライス

こんにちは都筑区の放課後等デイサービスFORTUNAです。

 

今日もいろいろ忙しい中、校長先生がまかないを作ってくれました。

 

今日のメニューは、具材たっぷりのオムライス(ポテトサラダ付)です。

 

 

いつものように大変美味しかったです。おまけにポテサラまでとは、至れり尽くせりです。校長先生、いつもありがとうございます。

T先生などは、大盛り+おかわりまでしていました。

 

毎月、このぐらい日付になると食費について段々と厳しくなってきます。美味しい食事を頂ける&お財布にも優しいということで、若い私たちにとっては非常にありがたいのです。

口ではそんなことは言いませんが、私たちのことを考えて校長先生はまかないを作ってくれているのだと思います。普段は怖そうですが、本当は優しい先生なんだと思います。

また、厳しい言葉を投げかけても、子どもたちに人気があり言うことを素直に聞くことが出来るというのは、子どもたちが本能的にその優しさを感じとることができているからだと思います。

 

そんな校長先生を目指して頑張っていきたいと思っています。

 

校長先生。これからも、美味しいご飯を作って頂けると非常にありがたいのですが・・・

 

今後も宜しくお願いします!!(職員一同で、あざーす(笑))

 

本当に美味しいので、保護者の方にも一度食べて頂きたいですね。(笑)

 

 

放課後等デイサービス FORTUNA