都筑区の放課後等デイサービス FORTUNA  利用者様の声

こんにちは。都筑区の放課後等デイサービスFORTUNAです。

ありがたいことに、気がつけばリタリコの”利用者さまの声”が25名を超えていました。

 

このように保護者の方からFORTUNAの情報を発信して頂き、私たちの活動にご協力いただけていること、FORTUNAの療育をご理解頂けていることを嬉しく、そしてありがたく思います。また内容を読ませて頂きますと、「本当に頑張ってきて良かった」、「そう思って頂けてありがたい」という内容で、感謝の気持ちしかありません。

 

これからも頑張って参ります。応援宜しくお願いします。

 

まだお読みでない方は、下記を参考されて、一度お読み頂ければ幸いです。

 

神奈川県横浜市都筑区の放課後等デイサービス一覧【LITALICO発達ナビ】 (h-navi.jp)