都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 料理の巨人

こんにちは!

都筑区放課後等デイサービスFORTUNAの教室長です。

2月もあっという間に過ぎ去り、その間たくさんのお子さんに利用していただきありがとうございました。
保護者の方にいただく連絡帳に「楽しかったとお家で話しています。FORTUNAに通うのが楽しみなようです」などと書いていただくことがとてもありがたく、励みになっています。

また、ご見学にもたくさんの方々に来ていただきました。本当にありがとうございます。

さて3月も始まり、2月の反省会も含め職員同士で会議していました。
良かったところ、反省点などを話しておりましたが、話しているとBOSSから一件の連絡が。

「今度の料理はグヤーシュです」

そうです。
FORTUNAのBOSSは職員のためにまかない料理を作ってきてくださいます。

グヤーシュは初めて聞いた名前なので調べてみるとどうやらヨーロッパのシチューのような料理とのこと。。。

そういえばBOSSはスロバキアに思い出があるとか。。。

次の料理「グヤーシュ」が楽しみです。

都筑区放課後等デイサービスFORTUNA 教室長