都筑区放課後等デイ FORTUNA 私の願い

こんにちは。都筑区放課後等デイサービス FORTUNAです。

今日も子どもたちが「楽しかった」「またやりたい」と言って帰路についてくれました。

しんどいことがあっても、子どもの笑顔と来て良かったと思われること。そして、自分のペースで1歩前に進んでくれること。それが私たちの一番の励みであり願いです。

しかし、<お腹が空く> ⇒ <美味しいものを沢山食べたい>
これも、私個人の意見ですが願いなのです。(笑)

別の先生も書かれていましたが、忙しくなってきた今「料理の巨人」のありがたみを再認識しているところです。

「あー、料理の巨人が現れてハンバーグを置いて行ってくれないかな」なんて思ってしまいます。


(生姜焼きも魅力的ですが、今、ハンバーグを食べたい気分なんです。ごめんなさい。ロールキャベツもいいなあ(笑))


噂によると、料理の巨人は、洋食のみならず中華も少しはできるらしく(失礼なやつですよね。BOSS本当にごめんなさい)餃子やシュウマイなんていうのもありですかね。(笑)

あ‼ そういえば、思い出しました。
焼飯、餃子、麻婆豆腐を作って持ってきてくれたこともありました。失礼しました。非常に美味しかったです。

療育のブログを書くつもりが、空腹のせいで「料理の巨人」へのおねだりブログに変わってしまいました。

あとは、この私の願いが「料理の巨人」に伝わることを祈っています。

巨人!!  お願いしまーす‼

都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 食べる担当