都筑区放課後等デイサービスFORTUNA「お出かけ」

こんにちは!都筑区放課後等デイサービスです。

本日の活動の様子をお届けします。

今日は、「ズーラシア動物園」に行ってきました!とても天気が良く、お出かけ日和で

出発前から子ども達はウキウキな様子です。

動物園では走らない、先生のお話をよく聞く事、というお約束をしてから出発しました。

動物園に着くと、「ライオン」「オカピ」「キリン」「ゾウ」等子ども達が会うのを

楽しみにしていた動物がたくさん・・・!

「大きいな~!」「この動物は小さくてかわいい!」等、みんなで色々な感想を言いながら進んでいきます。

帰りはオカピのバスで、駐車場まで戻り、バスの順番も静かに待つことができました。

動物園は広かったですが、最後までみんなよく歩いてくれました!

お家の人に、今日の出来事をたくさん話してくれると嬉しいなと思います。

次回のブログもぜひご覧ください!