都筑区放課後等デイサービスFORTUNA「鬼の巨人現る!」

こんにちは!都筑区放課後等デイサービスFORTUNAです。

早速ですが、本日「2月3日」は何の日でしょう?

そうです、節分ですね。

今回は「進撃の巨人」「料理の巨人」に続き「鬼の巨人」をお送りします!

節分とは、「鬼を追い払って新年を迎える、立春の前日の行事」のことです。

節分にちなんでFORTUNAでは「鬼の巨人」を作りました!!!



写真を見ていただくと分かると思いますが、扉と同じくらいのとっても大きな風船の鬼です。

風船だけでできた鬼はなかなか見たことがないと思います。

見学に来て下さったお子様が「鬼の巨人」をボールでやっつけてくれて、「楽しかった!」と笑顔を見せてくれました。

FORTUNAではこのように季節に合わせたプログラムも行っていきます。

「鬼の巨人」を倒しにぜひ見学に来てください☻