都筑区放課後等デイサービスFORTUNA料理の巨人現る!②

 

こんにちは!都筑区放課後等デイサービスのFORTUNAです。

以前、FORTUNAのスタッフの間で「進撃の巨人」がブームになっているとお話しましたね。

今もブームは続いており、アニメが日曜日に放送されているので週明けは「進撃の巨人」の話題でもちきりです!

また、「進撃の巨人」のお話をさせていただいた時にFORTUNAのボスが「料理の巨人」というお話もさせていただきました。

ボスが作る料理はどれも美味しく、「次は何を作ってきてくれるかな」とお昼にボスの手料理がふるまわれることを

スタッフ全員がとても楽しみにしています。

一人暮らしのスタッフも多く、私自身も一人暮らしなので手作りの温かいご飯が食べられるというのは本当に嬉しいものです。

 

そして本日もボスがお昼ご飯を作ってきてくださいました!

今回は何を作ってきてくださったかというと・・・

「クリームシチュー」です!

鶏肉やじゃがいもがゴロゴロ入っていて味も丁度よい濃さでとても美味しく、

シチューだけでも美味しいですがパスタにかけるとまた少し味が変わりお店のクリームパスタのようでした。

 

ボス、いつも美味しいご飯をありがとうございます。次回も楽しみにしています☻