都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 重要なお知らせ

都筑区放課後等デイサービス FORTUNAからのお知らせです。

2022年1月4日から教室を開設し、あっという間に3週間が経とうとしています。
ありがたいことに私たちFORTUNAに興味をもっていただき、お問い合わせをいただいた保護者の方の中で見学や体験を希望される方には、教室まで来ていただき面談を兼ねた詳しい説明をさせて頂いております。
しかし誠に申し訳ありませんが、現在、予約を受け付けている状況(新1年生のお子様が多かったり、他の教室から変わってこられるお子様もおられることから、2月療育開始予定です)でお子様の療育活動が始まっていないために活動の様子をブログにあげることができておりません。(本当はすぐにでもあげたいのですが)

問い合わせまではいかなくても、都筑区放課後等デイサービスFORTUNAにちょっと興味があるという方のおかげでHPやブログへのアクセスも増えてきています。(毎日約200~300ぐらいの閲覧数をいただいております)
せっかくHPにアクセスいただいてブログをお読みいただいても、療育の話ばかりで子どもの活動の様子が載っていないのは、まだ、活動が始まっていないといった理由からなのです。

また療育の話が多いのは、私たちが2月からどのような療育方針で運営していくのかを保護者の皆様にまずはご理解していただき、ご利用を検討していただきたいということ。それと同時に、自分たちの足りないところはどこかをブログを書くことで再認識し忘れているところを再勉強してもらう研修も兼ねているためです。
そのことを踏まえてスタッフが情熱をもって書いているということをご理解いただきたいと思います。

2月からは子どもたちの楽しい活動の様子をたくさん載せていきたいと思っていますので、もう少しの間お待ちください。

都筑区放課後等デイサービス FORTUNA