都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 2月プログラム

こんにちは。都筑区放課後等デイサービス FORTUNAです。

おまたせいたしました。2月からご利用される方用のプログラムが完成しました。

まずは何より教室や先生方に慣れてもらうことが大切かなと思っています。
まだ、そんなに人数がそろっていないので集団というよりは、来てくださる個人向けの内容が多くなっていますことをご了承ください。人数が増えてくるにつれてプログラム調整を行ってまいります。

「楽しかった」「また来るね」と言ってもらえるように、先生方も来てくれた子どもたちが楽しく活動できる内容のプログラムをいろいろと考えていますので、ご安心ください。

これから見学に来られる方で、ご希望があればプログラムをお渡しし内容をご説明させていただきます。

あと、1週間。最後の追い込みです。頑張っていきましょう。



また、新1年生の方で教室に通われることがお決まりの方には、2月からNPO活動の一環としてAS LEVANTE (スポーツ教室)の活動と芸術・文化活動をご希望者には行っていただく予定です。(参加は自由です)まだ受給者証をお持ちでなくても参加できます。
指導者の問題もありますので定員になり次第締め切りとさせていただきます。ご了承ください。曜日、時間、送迎など詳しいことは教室まで電話(045-414-2016)でお問い合わせください。<受付は 25日(火)10:00~です>


なお、今回のNPO活動の募集については、都筑区放課後等デイサービス FORTUNA 中川教室を一度見学され、教室の運営方針の説明を受けられた方に限りらせていただきます。よろしくお願い申し上げます。


都筑区放課後等デイサービス FORTUNA