都筑区 放課後等デイサービス FORTUNA 2022

都筑区の放課後等デイサービス FORTNAです。

2021年、今年1年の最後のお仕事である大掃除も無事終わりました。

私たち都筑区の放課後等デイサービス FORTNAの認知度が低いのは承知しておりますが、始まったばかりなので焦っても仕方ありません。

私たちは自分たちの信じた道をまっすぐに進めば結果はついてくると信じています。

私たちのスタッフの実績を元に作成しているオリジナルのプログラムの中から、利用されるお子さまに最適なプログラムを選択しその内容やポイントをわかりやすく説明し、お子さまたちに実感してもらうことを基本とし、これからも多くの方に体験や見学に来て頂けるようにコツコツと頑張っていきたいと思います。

2022年に向けて、子どもたちの療育のための様々なオリジナルの教材や道具づくりに注力してまいりました。
しかし、オミクロン株も徐々に増えてきていることもあり、スタッフの緊張状態も続いて神経も相当疲弊していることから、完成していないものもありましたが、個人の宿題とし来年に持ち越すことにいたしました。

気分新たに、来年の仕事始めである1月4日から、頑張っていきたいと思います。

来年も放課後等デイサービス FORTNAをよろしくお願いいたします。



PS:来年の営業は1月4日 午前10時からとさせていただきます。基本的にお問い合わせ等の詳しいことは1月4日から受付いたしますので、ご了承ください。

なお、お急ぎの場合は放課後等デイサービスFORTUNA(中川教室)電話045-414-2016にお電話していただき留守番電話にご用件をお話しください。
こちらから改めてお電話させて頂きます。