都筑区 放課後等デイサービス FORTUNA ありがとう

都筑区 放課後等デイサービス FORTUNAです。

2021もコロナに始まりコロナで終わるという大変な1年だったと思います。

そんな中大きなイベントとして東京オリンピック・パラリンピックが開催され、日本選手団の金メダルラッシュに多くの方が興奮し、感動されたことと思います。選手をはじめコーチやスタッフ関係者の皆様、感動をありがとうございました。

またオリンピック・パラリンピックを陰で支えて頂いたボランティアの方を含んだ多くの関係者の方々、そして決して忘れてはならないのがコロナに勇敢に立ち向かって頂いた医療従事者をはじめとする全ての方々に”ありがとうございました”という言葉を伝えたいと思います。

さて、都筑区 放課後等デイサービス FORTUNAが療育に対してこだわりをもって0から新しく教室を作り直し、活動を開始して約1ヶ月が経ちました。

まだHPが未完成でなかなか閲覧もままならない状況の中、12月20日からの内覧会には多くの方にご来場頂き、私たちの真剣な療育活動やNPO活動に対して賛同、激励やお褒めの言葉をたくさんいただけたことは、「私たち放課後等デイサービスFORTUNAの存在意義」に勇気を与えてくださり、「この道をまっすぐ進むことは間違っていない」というある種の自信にもなり、来年からたくさんの子どもたちと一緒に活動できる喜びも湧いてきました。

今は「ありがとうございます」という感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に申し訳ありませんが、12月28日(火曜日)をもって2021年の仕事納めとさせて頂きます。

しかし、来年からの準備等で定期的に年末年始も教室にいることもありますので、ご質問、お問い合わせ等がお有りの場合は、お電話頂けたらと思います。留守の場合は教室の留守番電話にご用件をお話しください。宜しくお願い申し上げます。

来年こそコロナが収束し世界中の人々が以前のように笑顔で仲良く普通の生活ができますよ うに。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


都筑区 放課後等デイサービス FORTUNA 教室長 F