都筑区放課後等デイサービス  FORTUNA 感謝

今晩は。都筑区放課後等デイサービス  FORTUNAです。

他の先生が、教室に通ってくれている子どもたちの成長について語ってくれました。

本当にその通りだと思います。子どもたちの笑顔での「楽しかった」「出来た」に勝るものはないでしょう。

それに加えて、やはり保護者の皆様方のご理解とご協力が私たちにとっては非常にありがたいと思っています。

FORTUNAの連絡帳には必ず子どもたちの学校や家庭での様子、FORTUNAに望まれていること、子どもさんに対する困りごとなどが、しっかり書かれています。この情報は私たちにとって、非常に有用なものなのです。

また、保護者の方と私たちがお子さんについて情報を共有できることで、療育の方向性がはっきりと決まります。全然違う方向にいって失敗したり、無駄な時間を費やす可能性が極めて低いのです。

連絡帳にいつも丁寧に書いていただいている保護者の皆様方、いつもありがとうございます。私たちに対するあたたかいお言葉やお子さまの貴重な情報に心から感謝申し上げます。

これからもFORTUNAスタッフ一同は、保護者の皆様からの貴重な情報を共有し、「子どもたちが笑顔で1歩でも前に進んでいける」ように頑張ってまいります。これからもご協力をよろしくお願いします。

都筑区放課後等デイサービス  FORTUNA