都筑区放課後等デイサービスFORTUNA「氷川丸」

こんにちは!都筑区放課後等デイサービスFORTUNAです。

本日の活動の様子をお届けします。

昨日に引き続き、今日もお出かけプログラムです!みなとみらいにある、「船」を見に行きました。

昨年も行ったところなのですが、写真で分かる方がいるでしょうか…?

こちらです!↓

 

 

正解は「氷川丸」です!歴史ある大きな船をみんなで見に行きました。

お出かけ前のお約束も、何度もしているので定着してきたかなと思います。子ども達の方から

「約束は、先生のお話はしっかり聞いて、船のものは勝手に触らない、走ったりしない、だよね!」

と教えてくれました😊準備をしたら、出発です!

氷川丸での様子は写真でお届けします。

「氷川丸、楽しかった~!」と大満足な子ども達でした😊

次回のブログもぜひご覧ください!